ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ブルバスター起動!崖っぷち中小企業が立ち向かうのは、謎のバケモノ!?

感想

原作は未読。
ロボットで怪獣を駆除する話のようだ。
昔から怪獣駆除は自衛隊のお仕事だったが
本作品では民間企業が担当するらしい。
うーん、これは僕向けでは無いような気がする。
ロボットものはあまり好きじゃないし、おっぱい不足だ。
これは視聴中止かなぁ。
僕の記憶に残るロボアニメ

これはロボアニメじゃなくておっぱいアニメだと思う()
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

ブルバスター



名前にバスターが付くならダイバスター

hotomaru.hateblo.jp



バーコード




雇用契約が大事

雇用契約はとても大事。
崖っぷち中小企業の割りにきちんとした就業規則もあってホワイトだ。
でも、どさくさ紛れで労働者に非常に不利益な条項が入ってたらブラックだよなぁ


印刷できない


手書きの契約書



免許の期限切れ


怪獣出現


和太鼓で誘導





フルパワーで撃退





あらすじ

ロボットで怪獣を駆除する感じ