ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 決戦!健全ロボ対ダイミダラー[終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいロボアニメ)
最終回で、「健全」について語ってたけど同意。
おっぱい揉みまくるのが健全かどうかは分からないけど、
僕は、エロくない男子高校生が出てくるアニメが苦手だ。
なので、京アニはだいたい苦手だ。
最初、ただのおっぱいアニメとして見始めた。
ギャグというか下ネタもそれほど下品でもなく、
ロボはスーパーロボット系なので、SF設定臭さもなくて見やすい。
僕の中では、コウイチの好感度がかなり高いwwwwwwww
途中で、主人公交代という凄いムチャもあったが、
安定の復活展開ww
やっぱりお前が主人公だ!wwww

















印象に残ったシーン

やはりおっぱい揉むシーンかなあ。
おっぱいアニメ最高です。
・・・と、思ったけど違う!
指ビィィィィィィィムッ!!!!ですね
ネーミングセンスは中二病にすらなれてない、小学生レベル。
でも、なぜか圧倒的に強いwwwwwww