ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 アース、ログインする

感想

原作はコミック版を少し読んだことがある程度。
タイトル通りおっさんがゲームをするのだが、
おっさんらしいリアル優先のマイペースなソロプレイ。
でもゲームが出来るってことは、まだ若いおっさんだな()
ただ、あまりにまったりプレイすぎて観ていて楽しくない。
VRMMOなら今期だとシャングリラ・フロンティアの方が面白そうな気がする。
まぁ現状だとシャンフロも視聴継続するかどうか分からないが
本作品は1話切りかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

おっさんがVRMMO


ソロプレイ向け?のキワモノキャラメイク


絡まれた





混雑してる

窒息草

フレンドゲット



おっさんなのでプレイ時間が短め


よく分からないが強くなってた







あらすじ

おっさんがVRMMO