ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 ナカヨシ作戦

感想

アーニャがイーデン校に入学して、ターゲットの息子と接触
まぁアレですよ。ラブコメだと第一印象が最悪というのがテンプレです。
アーニャの能力の心が読めるというのも良し悪しだなと。
悪意を持った集団に囲まれたら吐きそう。
ヨルというキャラがよく分からないな。
殺し屋をしている時点でどこかイカれているとは思うが、
アーニャの母親になろうとしている。
自分の子供を産みたいという気持ちは無いのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

脅されアーニャ



ハンドラー

制服アーニャ



誘拐アーニャ

アーニャが誘拐されるのはこれで2回目だよ。

hotomaru.hateblo.jp

ぶちギレヨル







護身術の特訓

腕組みロイド

腕を組むのはエレガントじゃないと思う。


ターゲットの息子


プランB

ナカヨシ作戦


アーニャの挑発的な笑み







アーニャパンチ





友だちを助けたことにした




早速ペナルティをもらった





あらすじ

アーニャがイーデン校に入学。
ターゲットの息子とは仲が悪い