ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ラインの悪魔

感想

定番の仮想ヨーロッパ戦記ものかなぁ
でも、主戦力が魔導師らしい。
僕としては、幼女よりおっぱい軍人さんの方が好みなんだが
シリアス系のアニメだと、おっぱいが邪魔な時があるので
仕方がないかなと。
見た目は幼女だが、頭脳は歳食ってるみたいなので
魔力でエネルギーを吸われて成長しなかったのか
謎の技術で作られた人間なのか
とりあえず不明。

PickUp!おっぱい

帝国部下ぱい

印象に残ったシーン

空を飛ぶのにホウキ的なものは不要

右足を何かに乗せてるので謎の乗り物ぽい

名前を確認

命令違反する部下

兵隊はコマなので、勝手なことをされると全体に影響が出るのでダメ。
可哀想だけど、早めに戦死してもらった方がよい。





破壊力のある術式

銃弾1発で謎の大爆発。
魔力が空気と反応してって・・・魔力ってナトリウムか何かですか?
避けても、一酸化炭素でどうとか言ってたけど
酸欠以前に高熱で死んでると思う。






あらすじ

ヨーロッパ戦線?
帝国の幼女魔導師のターニャ少尉が、敵を殲滅する感じ