ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#18 すべて不完全な僕たちは

感想 何となく盛り上がってきた感じ。 アルタイルは強すぎ。 たぶん、アルタイルが強すぎるので、マガネがテコ入れしたと思う。 このアニメの落とし所がよく分からんなぁ 仮にアルタイルを倒したとして、それで終わりってこともないだろ。 PickUp!おっぱい …

#7 雨野景太と天道花憐の最高の娯楽

感想 エンドカードの水着カレン見て、水着回ないのかなぁと思ってたら 突然プールだよw ラウワンってプールあったっけ? まぁどうでもいいけど。 ホシノモリが偶然プールに来てたなら ウエハラ、アグリも来てても良かった気がする。 当然、収拾が着かなくな…

#7 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。

感想 女子更衣室の盗撮とか、いきなりおバカアニメになってしまったのと思ったが 路線変更は無いようだ。 とりあえず、1クールも半分終わって休憩回かなぁ おっぱいアニメが好物の僕としては、特に不満はない。 不満があるとすれば、堀北のシャワーシーンは…

#8 ハンバーグ/クッキーアソート

感想 デミグラスハンバーグに目玉焼きとか最高かよwwwwwwww このアニメ、僕の翌日の食事メニューに非常に強い影響力を持ってるぞ! それにして、ねこやがハンバーグカップルの週一デート会場かよ まぁうまいもの食ってりゃ、喧嘩にもならなくていいか。 あー…

#21 氷の町のピクシー

感想 どうも終わりが近いせいか中だるみ感。 最後のエピソードとして、何とか祭りをするための時間稼ぎに感じる。 祭りを復活させたからと言って、何か変わるような気もしないのだが、 町興しの締めが祭りでいいのだろうか? PickUp!おっぱい メガネぱい 印…

#7 獣人の国、そして監視者。

感想 相変わらずトウヤ無双w 無属性魔法が意味不明なレベルで強力だ。 属性魔法は、自然の力を利用してる感じだけど、 無属性魔法は、明らかに物理法則を捻じ曲げてるでしょw スマホがただの便利グッズに成り果ててるが 転生特典として、本当にスマホは必要…

#7 初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。

感想 形態差別じゃないんだが、ケモノ系の水着というのは 来るものがないwwwwwwwwwwww まぁ幼女と幼女体型が多すぎだ。 もう少しはっきり言うとおっぱい不足だ。 怪談は、まぁどうでもいいや PickUp!おっぱい 人魚ぱい 印象に残ったシーン 人馬形態の泳ぎ方 …

#6 張飛、孔明と張り合うのこと

感想 張飛と孔明がメインな幼女回 おっぱいアニメなのに、幼女メインって誰得だよw 趙雲がはぐれてしまうし、僕的には不完全燃焼だ PickUp!おっぱい 関羽ぱい 印象に残ったシーン 不機嫌な趙雲 メンマ好きな趙雲 関羽パンツ 尿瓶 サロンパ草 あらすじ メンマ…

#7 拒絶する女たち

感想 イキシマ戦も終わり。 最初から負けたがってる相手とのギャンブルというのは 確かに詰まらない気がする。 今回の場合は、負けたがってるというより 死にたがってる相手だが。 PickUp!おっぱい ジャバミぱい 会長ぱい 取り巻きぱい 印象に残ったシーン …

#8 Secret & Quest

感想 1クールアニメらしい展開の早さw 今回は、ロボ心臓部のエーテルリアクターの話。 よく分からんけど、エル君なら主人公補正で何とかなるでしょw これでエル君が自分用のロボが完成したら 次の夢は何だろうな? PickUp!おっぱい 先輩ぱい 名前知らないぱ…

#6 「あやおり」

感想 ミチルが地獄少女になったわけだが、閻魔あいはまだお仕事続けるのだろうか? もしかして、地獄少女ってたくさんいるの? ただ、閻魔あいというか能登さんの「いっぺん死んでみる?」がハマりすぎてて ミチルの方は迫力不足に感じた。 次回からは回顧録…

#8 「開戦の狼煙」

感想 狼煙というかガチ開戦。 いろいろと見どころはあると思うのだが、キャラが多いせいか 戦闘シーンが細切れになってしまうのは仕方がない。 ジークは仲間のホムンクルスを助けに来たようだが、 ルーラーは何をしに来たのかはっきりしない。 PickUp!おっぱ…

#6 case18 Rouge Morgue

感想 今回はドロシー回。 サブタイがcase18なんだが、もしかして2クール? まぁ歯抜けの状態で1クールエンドという可能性もあるが。 ドロシーというのは、母親の名前で本名はデイジーらしい。 前回、チセが父親を斬り殺してるので、 もしかして今回も父親を…

#7 無言の嘘

感想 ネジマは予想通り一線?は越えられなかったが、 リリナとちょっと疎遠になる感じ。 男女の仲は、押してダメなら引いてみるというのも駆け引きなので 意図せずネジマxリリナのカップリング成立の方向へ。 このまま、ネジマとリリナがくっつくと 面白みが…

#17 世界の屋根を撃つ雨のリズム

感想 何とかフェスが開始して、戦闘も開始。 アルタイルが強すぎじゃね? 普通に考えると勝てないのだが、 アリスとかブリッツが寝返りそうだし、 何とかなるのかなぁ PickUp!おっぱい セレジアぱい 印象に残ったシーン セレジア尻が気になって仕方がない 堅…

#6 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

感想 予想外の展開でクッソ笑ったwwwwwwwwww 僕としては、カレンが余ると思ってたんだが どうなるんだこれwwwwwwwwwwwwww もうね、各自の思惑というか思い込みが暴走してて 収拾着かねーぞwwwwwww でも、ラブコメってこうあるべきだなぁ まぁコメディの方が重視…

#6 嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。

感想 偽の監視カメラでビビらせて、Cクラスの訴えを取り下げさせたわけだが 今どき、監視カメラを気にしないで犯罪を犯す知能犯っているのか? 残念だが、知能もCクラスということか。 監視カメラは防犯の意味合いもあるから、目立つ場所に取り付けるし 死角…

#7 カレーライス/チキンカレー

感想 今、カレーが食べた過ぎて困ってるwwwwwwwwww しかも、辛口カレーが食いたい なんつー飯テロアニメだwwwwwwwwwwwwwwww 既に、口の中と胃が辛口カレーを待ってるぞ 今回は、ビーフシチューの知り合いのクロが追加。 死をもたらす存在らしいのだが バイト…

#20 聖夜のフェニックス

感想 雪の季節となり、このアニメの終わりが近づいているのが感じられる。 僕としては、それほど面白いアニメとは思ってないが、 2クールともなると、終わってしまうのが名残惜しい。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン オーディション落ちオデン…

#6 引っ越し、そしてドラゴン。

感想 今回はドラゴンが出てきたので少し苦戦してた。 でもドラゴンでこの程度では、この先トウヤ無双がずっと続くんだろうな。 まぁそういうアニメなので問題なし。 方向性として変わった点としては、ハーレムルートに入ったようだ。 これまでは、お友達パー…

#5 関羽、化け物を退治せんとするのこと

感想 今回は董卓編。 で、化け物は呂布。 うーん、まぁ趙雲を軽く倒してるし化け物扱いは妥当でしょうw 2本のアホ毛がGに見えるのが残念 PickUp!おっぱい 呂布ぱい 印象に残ったシーン 董卓は幼女! 董卓ってヒゲオヤジのイメージが強いのでアレ。 あーでも…

#6 先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福? それとも不幸?/本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?

感想 毎回のことだが、敢えて言いたい。 サブタイ長すぎだろオイwwwww 好きなことを仕事にするのは、おっさんとしてはオススメできない。 人には向き不向きがあるから、仕事としては 「え?こんなの余裕じゃん。何でみんな手間取ってるの?」みたいな仕事を 見…

#6 誘う女

感想 マジキチなイキシマとギャンブル開始。 ギャンブル狂というよりは、ただのマジキチ。 PickUp!おっぱい ジャバミぱい 取り巻きぱい 印象に残ったシーン 生徒会長 謎の威圧感 ラスボスの風格 尋問室? 学校内にこんなの作るなよwwww あーでも、イカサマ用…

#7 New & Old

感想 サブタイ通り、新旧対決なエピソード 新型機というのは、各種データを取るのも目的なので 勝敗は二の次かなぁ データをフィードバックして、改良を重ねるわけだから。 PickUp!おっぱい 幼馴染みぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン ウキウキ陛下w…

#5 「風の歌が聞こえる」

感想 今回のエピソードは、ちょっと意味合いが深いかなと。 勧善懲悪は成立しないという話だと思う。 善悪の判断というのは、ある側面からの解釈であり 別の角度から見れば、立場が反対になることもあるということだ。 僕もこの考えには肯定的で、行き着くと…

#7 「自由の在処」

感想 1クールも半分過ぎたので、そろそろ全面戦争。 赤と黒が戦うのはいいんだけど、 ルーラーとジークのポジションがいまいち分からない。 PickUp!おっぱい 赤セイバーぱい 名前知らないぱい ルーラーぱい 赤アサシンぱい 印象に残ったシーン 水たっぷりの…

#5 case7 Bullet & Blade's Ballad

感想 チセ回 1話から登場してたけど、途中から仲間になったんだな。 チセが信用されてないみたいなやりとりがあったが そういうことか。 PickUp!おっぱい アンジェぱい 印象に残ったシーン 土下座する日本使節団 マジ引くわーw アンジェももが気になって仕方…

#6 恋を強いる檻

感想 「恋を強いる檻」というか「セックスを強いる厚労省」だなwwwwwww 超少子化社会では仕方ないのかな? でもまぁ、高校生にエロビデオ見せて、コンドーム渡して 二人きりで一泊させたら、間違いなくセックスするだろ。 むしろ、しない奴は異常なのでペナ…

特番第3弾

感想 特番が多すぎるような気がする。 大江戸温泉って実在してたんだ(地方民には分からない) 温泉旅館ではないと思ってたが、 スーパー銭湯みたいなやつかなぁ PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 7時現地入り 営業開始前に撮影してるようだ 他に…

#5 亜玖璃と通信エラー

感想 なんつーかラブコメらしい展開。 全員が誤解というか勝手な思い込みで突っ走ってるので きちんと話し合えば解決するような気もするが 覆水盆に帰らずという言葉通り、一度こじれてしまったら 修復できないことも多々有る。 結局、誰と誰がくっつんだろ…