ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 雨野景太と天道花憐の最高の娯楽

感想

エンドカードの水着カレン見て、水着回ないのかなぁと思ってたら
突然プールだよw
ラウワンってプールあったっけ?
まぁどうでもいいけど。
ホシノモリが偶然プールに来てたなら
ウエハラ、アグリも来てても良かった気がする。
当然、収拾が着かなくなるが!

PickUp!おっぱい

カレンぱい










ホシノモリぱい


印象に残ったシーン

カレン顔芸





デートに誘われて攻撃態勢に入るカレン

警戒しすぎだろw

堅苦しい二人w

末永くってプロポーズか?

アマノ「ふつつか者ですが、これからも末永くよろしくお願い致します」
カレン「これはご丁寧に。こちらこそ幾久しく」

水掛けゲーム?のルール

ルール決めたなら、勝者報酬も決めないとやる気でないだろ

カレン股間


バスで帰る二人

いろいろと思い込みと誤解がある二人だが
デートを重ねるうちに仲良くなるのでは?
お互い、ゲーム好きという共通点もあるわけだし。
そうすると余るのは、ホシノモリか


あらすじ

お互い気まずいアマノとカレンだが、
アマノの提案でデート。
いろいろと楽しむ二人のところに、ホシノモリが介入。
とりあえず、アマノとカレンの関係は修復の方向。