ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 case7 Bullet & Blade's Ballad

感想

チセ回
1話から登場してたけど、途中から仲間になったんだな。
チセが信用されてないみたいなやりとりがあったが
そういうことか。

PickUp!おっぱい

アンジェぱい

印象に残ったシーン

土下座する日本使節

マジ引くわーw



アンジェももが気になって仕方がない件







首が丈夫なベアト

初めから金属と分かってたら刎ねられてたと思う。
声帯が機械なのは知ってたが、金属パーツが多いらしい




意外と天井が高い列車

列車の車内で日本刀を振り回すのは無理と思ったが
予想以上に天井が高いので問題無さそう。
電車だと架線の高さがあるけど、蒸気機関車だと制限がない!
でも、座席のない車両って何に使うのか謎。
貨物用なら搬入出用の大きな扉が必要だし


刺客(父)を倒すチセ

いかなる事情があるにせよ、父殺しはもう故郷に帰れないだろ











あらすじ

プリンセスが日本の使節団をお出迎え。
護衛としてチセが参加。
チセは刺客(父)を倒し、プリンセスの元に留まることになった。