ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 関羽、化け物を退治せんとするのこと

感想

今回は董卓編。
で、化け物は呂布
うーん、まぁ趙雲を軽く倒してるし化け物扱いは妥当でしょうw
2本のアホ毛がGに見えるのが残念

PickUp!おっぱい

呂布ぱい

印象に残ったシーン

董卓は幼女!

董卓ってヒゲオヤジのイメージが強いのでアレ。
あーでも、関羽も基本的にヒゲオヤジのイメージだな!

噂と違う黒髪の山賊狩り

もう噂のことは忘れてあげてよw

趙雲「聞いて驚け。この者こそ噂と違って絶世の美女ではないので
気づかぬかも知れぬが黒髪の山賊狩りだ!」
ビビリ関羽張飛






白虎装備の呂布


あっさり負ける趙雲






大量の捨て犬を飼育する呂布

呂布はせっかく立派なアホ毛が2本あるんだから
バスターマシン7号とバスター軍団みたいに
ツイン・アドミラルホーンで捨て犬軍団を指揮すればいいんじゃね?


あらすじ

董卓が領内の化け物についてお忍びで調査。
偶然通りかかった、関羽たちが化け物退治を引き受ける。
化け物は呂布で、化け物級の強さ。
呂布は捨て犬を飼ってただけなので、董卓呂布ごと引き取った。