ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 聖夜のフェニックス

感想

雪の季節となり、このアニメの終わりが近づいているのが感じられる。
僕としては、それほど面白いアニメとは思ってないが、
2クールともなると、終わってしまうのが名残惜しい。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

オーディション落ちオデン

呼ばれる人数が多すぎと思ったら、お帰りの人だった。
個人的には、こういう持ち上げて落とす方法は紛らわしいので嫌いだ。



給食イベント

懐かしいけど、あんまり食いたいとは思わないw
僕としては、給食のカレーといえばご飯ではなく、コッペパン



冬にカキ氷

しかもブルーハワイ系w

クリスマスプレゼントにコンバインwwwwwww

やはり、クリスマスプレゼントは子供限定だな

おっさん「僕、新型のコンバインがいいなあ」
閉校式から開放式へ

解体するのもそれなりに費用がかかるので
使えるなら、改修して使ったほうがいい

劇団名は王立チュパカブラ劇団

いい名前だと思うが

サンタから太鼓修理のプレゼント

既に代金は支払い済みとのことだが、いくらくらい掛かるんだろう



あらすじ

中学校の閉校式を実施
出し物の血まみれサンタで、オデンが熱演。
閉校した建物は、一般に開放。
オデンは劇団を設立予定。