ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 case18 Rouge Morgue

感想

今回はドロシー回。
サブタイがcase18なんだが、もしかして2クール?
まぁ歯抜けの状態で1クールエンドという可能性もあるが。
ドロシーというのは、母親の名前で本名はデイジーらしい。
前回、チセが父親を斬り殺してるので、
もしかして今回も父親を殺っちゃう?と心配して見てたが
一応、回避してた。(結局死んでしまったが)
親殺しって、精神的な苦痛が強いと思う。
20年位、一緒に生活していた人を殺すというのは
いろいろとフラッシュバックしてしまうと思うので。

PickUp!おっぱい

ドロシーぱい







名前知らないぱい

印象に残ったシーン

泣いて謝るドロシー父

泣いたら許されるのは小学生まで






褐色ちゃん



欲を出したドロシー父

一応、事前に取引契約が成立してると思うので、
勝手に値上げを要求するのは不当。
オッサンを生かしておく価値が10万円くらいだとすると
それ以上、割増ししたら殺されても仕方ない。
そもそも何も問題がなくても、口封じで殺されるケースなので、
報酬が高すぎる時点で逃げるのが正解。
速くて分からなかったが、そこそこデカい斧投げてるよ・・・
コワイワー




父の到着を待つドロシー

ドロシーが父親を滅多刺しにするような結末に成らなく良かったなと。




あらすじ

ドロシーとベアトがスパイの暗号表探しで、モルグ行き。
ドロシーはそこでDV父と再会する。
ドロシーは父を軽蔑しているが、完全に修復不可能な程では無い感じ。
ベアトが暗号表を発見。
ドロシー父は、暗号表を高く売りつけようとして殺された。