ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「開戦の狼煙」

感想

狼煙というかガチ開戦。
いろいろと見どころはあると思うのだが、キャラが多いせいか
戦闘シーンが細切れになってしまうのは仕方がない。
ジークは仲間のホムンクルスを助けに来たようだが、
ルーラーは何をしに来たのかはっきりしない。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

串刺し公ブラド

まぁ捕まったら串刺しにされると思うと戦意消失するのは人として当然。
串刺しにすると、死体が地面まで滑り落ちてくると思うのだが
棒の上の方に、引っかかる部分があるのかな?





赤ライダーの踵

こっちは師弟対決ですか・・・




人馬形態の黒アーチャー

仲間を助けに来たジー

救急セットは持ってなかった気もするが
来る途中で調達したのかな?
ホムンクルス部隊は使い捨てなので、衛生班とかいないと思う。


赤セイバーは遅れて参戦

あのー、主力のセイバーが到着前に開戦してしまうのって
作戦としてどうなんですか?



あらすじ

開戦したので、あちこちで個別に戦闘開始。