ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 女王陛下御前試合

感想

QBシリーズの最終シリーズとなるアンリミテッド。
全く盛り上がらないな()
今回、エリナはトモエに勝利したわけだが、
レイナを追って日ノ本に向かうようだ。
それって、エリナはクイーンズブレイドに参加しないってことだよね?
当然、レイナもクイーンズブレイドに参加してないし、
これじゃ話が続かないんじゃ・・・
まぁリブート失敗ということかなと。

シリーズを振り返って

1年ほどかけて1期から順番に視聴した。

クイーンズブレイド カテゴリーの記事一覧 - ほとまるブログ
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

事の発端は、クイーンズブレイドのレビューのアクセス数が多く、
理由が知りたかったから()
一通り視聴して、みんなおっぱいが好きなんだなと(おいおい)
ストーリーはオマケで、おっぱい鑑賞がメインになると思う。
おっぱいアニメは、ストーリーよりも乳首にリソースを集中すべきだ!
あーでも、リベリオンの続編は観たかったな・・・

PickUp!おっぱい

いろいろぱい















印象に残ったシーン

トモエ


旧作のトモエ
hotomaru.hateblo.jp

アルドラ


旧作のアルドラ
hotomaru.hateblo.jp

精気を補充




エリナ尻



レイナ尻
hotomaru.hateblo.jp

エリナとリスティは飲み比べ

おいおい、戦わないのかよ!




疑似フェラ


御前試合

あのー、御前試合なのに観客が居ないって・・・もしかして新型コロナで無観客試合





負けトモエ






レイナを追って日ノ本へ出発

えーと、俺たちの戦いはこれからだエンド?



あらすじ

エリナはトモエに勝利し、日ノ本へ向かうことになった。