ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 叛乱の絆(終)

評価: ★★★☆☆ (世代交代がうまく行ってない感じ)

オンエアとしては3期相当のリベリオン
レイナに代わってアンネロッテが主人公のシリーズだ。
アンネロッテたちが女王に叛乱を起こすというストーリーになっている。
とは言っても、おっぱいアニメなので
ストーリーはあって無いようなものだろう。
僕が気になったのは、1,2期キャラを沼地の魔女の呪いで活動困難にした設定だ。
せっかく1,2期を引っ張ってきたキャラを雑に退場扱いして
しかも、中途半端に登場させている。
新シリーズなら新キャラだけで固めても良かったと思う。

印象に残ったシーン(全体)

ルナルナのチンコケース
hotomaru.hateblo.jp

感想

クローデット女王が強すぎて盛り上がらなかった。
アンネロッテは冥界の血筋らしいのだが
1期アルドラのような力もなく中途半端だった。
沼地の魔女も未だに出てこないし、
締まらない最終回だった。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい




印象に残ったシーン

メローナ死亡?




リスティを解放




ちびメローナ

聖なるポーズ「治癒」

レギュラーメンバーが死にそうなシリアス場面で
笑いが取れるシギィは凄いキャラだな()






シギィ「聖なるポーズ『治癒』」




いきなり寝てるマリア




コアリクイなアンネロッテ

コアリクイ
hotomaru.hateblo.jp

クローデット女王に見逃してもらった。



メローナを捕獲

あらすじ

アンネロッテたちはクローデット女王に敗退。