ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 奥義!差添いの逢魔が旅 [終]

評価: ★★★☆☆ (2期の後日談なんだけど、ビミョーなキャラ選択)

2期でレイナが優勝して終わったクイーンズブレイドのその後のエピソード。
1話完結で各話同士の繋がりも無い。
まぁそれはいいんだけど、各エピソードのメインキャラの選択が偏ってると思う。
全6話で、沼地トリオが2話使ってる。
OVAなので、マイナーキャラにスポットを当てるというのは悪くはないと思うのだが、
それにしたって、「何でメナス?」と思った。
メナスなんて、QB前もQB後もやってること変わらないじゃん?
僕としては、レイナとかリスティのエピソードが見たかった。
レイナは1話で出てきたけど、リスティはEDで「漲ってる」だけだよ?
次はリベリオンになるんだけど、その前にOVAが2本出てるので
そっちを先に観よう。
現状の謎としては、沼地の魔女が正体不明。
アルドラの妹が行方不明。

印象に残ったシーン(全体)

アマラ王国を復興したメナス

「何でメナス?」という疑問が強く、逆に印象に強く残ってしまった。

hotomaru.hateblo.jp


感想

最終回は、トモエとアルドラがアルドラの妹を探して日ノ本を訪れる。
結果としては、アルドラの妹は見つからなかった。
まぁそんなことはどうでも良くて、いつもよりおっぱい丸出しだった。
なので、おっぱいだった。
僕としては、とても満足なおっぱい最終回だった。

PickUp!おっぱい

モブ巫女ぱい



トモエぱい

















アルドラぱい











印象に残ったシーン

いきなり沼地の魔女アタック

怖いよ()




合体してタコ



あ〜れ〜



団子



吊られアルドラ





女王アルドラ復活



チンコソード


シズカ降臨



桜エンド

トモエは沼地の魔女の呪いで失明





あらすじ

トモエとアルドラは妹探しで日ノ本へ。
トモエは呪いで失明、桜エンド