ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 WONDERFUL WORLD

感想

ウィッチシリーズの新作かな。
ウィッチシリーズはおおよそ視聴済みだ。

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

で、本作品なんだけど、ネウロイと戦わないでアイドル活動をするようだ。
ウクライナのアレもあるし、ご時世的に戦争を美化するようなものは
避けた方がいいのかもしれない。
それはいいとして、僕の個人的な問題が発生する。
たくさんキャラが出てくると名前が覚えられない。老化が辛い・・・
本作品は1話を視聴し終えた時点で、覚えたキャラ名は無し。
単純に視聴するのは問題ないが、名前を分からないとレビューが書けないんだよ!
何となく気になるんだけど、視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

空から何か




謎の生き物



軍の会議



ミッションコンプリート





歌うウィッチ





メンバー募集

名前が長い

あらすじ

戦えないウィッチたちが歌うぽい