ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

事前特番

感想

1期から5年経って2期が制作されたようだ。
1期は視聴済みだけど、あらすじどころかキャラ名すら全く記憶に残って無い

hotomaru.hateblo.jp

衝撃のラストから5年って言ってたけど、その「衝撃のラスト」が全く記憶にないんだよなぁ・・・
で、僕のレビューを読んだところ・・・欲しい情報が無かった()
なので、wikiで確認しよう

ja.wikipedia.org

あらすじは理解できたけど、衝撃のラストは分からなかった。
仕方がないから最終回を観よう。
・・・で、観た結果。

リーダーを当てるとポイントがもらえるて、外すと減点になるルールを使って
綾小路は堀北をリタイヤさせて他クラスを欺き、Dクラスが1位になってた。
なんつーか、いきなり最終回だけ見ても衝撃は受けないよな!
やはり、それまでの経緯があって予想外だと衝撃を受けるのではないかなと。

PickUp!おっぱい

ブラカップのような服

印象に残ったシーン

レギュラー3人でトーク

コロナ対策で距離が遠い・・・



2期キービジュアル

2期の新キャラ


あらすじ

レギュラー3人でトーク番組