ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 新妻夢散 [終]

評価: ★★★☆☆ (おっぱいポロリが多め)

少し整理する。

1期:流浪の戦士
hotomaru.hateblo.jp
2期:玉座を継ぐ者
hotomaru.hateblo.jp
3期:美しき闘士たち(OVA)
hotomaru.hateblo.jp
4期:リベリオン
hotomaru.hateblo.jp

5期:ヴァンキッシュド(OVA)
本作品は、時系列としては3期と4期の間になる。
・・・あ、今気づいた。
1,2,3,5期の最終回はアルドラが登場する。
女王を辞めてもアルドラはラスボスなんだな、多分。
リベリオンが締まらなかったのは、アルドラが不在だったからかもしれない。
本作品では、リベリオンで不満だったおっぱいポロリ不足が改善されている。
おっぱいアニメらしいおっぱいだった。

印象に残ったシーン(全体)

沼地の魔女が初登場

沼地の魔女は無印の頃から居たのに今頃になって初登場



感想

サブタイトルからするとアルドラがメインな感じだが、
ストーリーはイルマの復讐が軸となっていた。
アルドラが新妻になるまでの道のりがよく分からない。
アルドラはレイナに負けた後、トモエと日ノ本に妹探しに行った。

hotomaru.hateblo.jp

その後、トモエと別れてガイノスに戻る途中で記憶喪失になったのかなぁ。
もしかすると沼地の魔女の呪いかもしれない。(何でも沼地の魔女のせいにすれば良い説)
アルドラが新妻なのはいいとしても、何で下着エプロンなんだろうか?

PickUp!おっぱい

いろいろぱい

























印象に残ったシーン

ぱい揉み







チンコソードを舐めるイルマ







ウンディーネなアルドラ



下着エプロンなアルドラ

記憶喪失だからと言って、常識も欠落するのはどうかと思う。




チンコソードは暗殺団に継承されていた




砂漠で行き倒れてたところを助けられて新妻になったらしい


エキドナ登場






冥界パワーが復活








エキドナとイルマの師弟関係は続く



イルマ「おい。ありがとう、師匠」



あらすじ

アルドラは記憶喪失になって新妻になってた。