ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 地球の魔女

感想

学園モノが終わってガンダムぽくなってきた感じ。
まぁ僕はガンダムを語れるほど詳しくないんだけどね。
1クールも終わりなので、2クールからは学園から戦場に様変わりなのかも・・・
今一番気になっているのは、今回の暗殺計画で誰が死ぬかだ。
スレッタとミオリネは生き延びると思う。
ガンダムって主人公が途中で死んだケースは無いよね?
2クールから、滑舌の良いクローンのスレッタに交代したらどうしよう・・・
あぁヤバい、続きが気になりすぎる

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

クワイエット・ゼロって何?

プロスペラ「これでクワイエット・ゼロは最終段階に進めます」


グエルは拘束




スレッタは便所飯

ドリンクしか無いけど

スレッタ「いただきます」

スレッタは人気者

但し、魔女に限る()


夫婦喧嘩開始




ミオリネもも


ミオリネチョップ


ミオリネパンチ



抱き合う新婚さん



ミオリネ「私の言うこと、信じられないの?」
スレッタ「信じます。私、花婿ですから」


全員死んでもOKなシャディク

女「プラント・クエタには今、ミオリネも居る」
シャディク「標的はあくまでデリングだ。運が良ければ生き残れるさ」

プロスペラの声が怖い

プロスペラ「安心して。置いていったりしないわ」

レーザー兵器?でプラント衛星を分断



水星の魔女と地球の魔女







あらすじ

シャディクがデリング総裁の暗殺計画を決行