ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 王女と令嬢の魔法革命

感想

原作は未読。
どの辺りが魔法革命なのか分からなかった。
王女は、箒で空を飛んでいたが魔法は使えないらしい。
あーあれか、飛行機で空を飛んでも
魔法は使ってないというのと同じ理屈かな。
王女の方はいいとして、婚約破棄令嬢は役割が不明だな。
頭は良さそうなので、王女が企画立案で、令嬢が設計・製造とか?
今のところ抑え気味の令嬢が、アクセル全開になったら面白いかもしれない。
少し様子を見るか

PickUp!おっぱい

王女ぱい


印象に残ったシーン

王女もも

素材ゲット


悪友?



空飛ぶ箒





婚約破棄だ!

親が決めた婚約を当事者が破棄できる訳ないだろ。
この王子はバカなの?
こんなのが次の国王だとすれば、魔法革命じゃなくて
普通の革命が起きて処刑されそう・・・



パンチラはNG



令嬢をお持ち帰り









あらすじ

王女は魔法が使えないが魔法好き。
天才令嬢は婚約破棄されて、王女にお持ち帰りされた。