ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

特番(1)「1・2期総集編&声優陣が語る3期見どころSP~爆笑編~」

感想

原作は読了。1,2期も視聴済み。

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

僕としては、2期のキムラックが物語としてのピークだと思う。
アーバンラマは物語の後始末のような認識だ。
寄り道部分を省略すれば、3期で完結するくらいのボリュームだけどどうなるんだろうか?
まぁそれはさておき、特番。
完全にネタに走ってるのが好印象ですね!
真面目な特番も悪くは無いけど、僕は笑える特番の方が好きかな

真面目な特番
hotomaru.hateblo.jp
笑える特番
hotomaru.hateblo.jp

次回も特番らしい。
制作進行が遅れているのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

短ランでテンションが上がる森久保さん



マジクの小林さんは忙しかったのかな?




オーフェン語りが止まらない大久保さん



くさったミカン

牙の塔のペンダント


原始の静寂


OP宣伝

キーワードは、魔術士オー、くぼるみ


あらすじ

オーフェンらしく男臭い事前特番。(だがそれがいい)