ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

放送直前特番

感想

監督とかキャストのインタビュー
豪華キャストっていう言葉はあるけど、ずいぶんと豪華だな。
やはりビッグタイトルには、ベテランが集まるのだろうか。
声優さんが豪華だと面白いというわけでもないので、
1話を視聴してから視聴継続するか判断しよう。
ただ、若手俳優さんによる自然な(?)棒読みをされると萎えるので
そういう心配がないというのは良いことだ。
(キャラが棒立ちしてるなら棒読みでもいいけどさー)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

原作

原作は未読・・・
でも、何か内容を知ってるんだよな
日本史で勉強したからかな

監督

カメラを見ない監督だな

メインの3人



源氏の2人


あらすじ

監督とキャストのインタビュー