ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 我が神に弓ひけ背約者 [終]

評価: ★★★☆☆ (ギャグが削られて、シリアス路線なオーフェンだった)

原作は読了。
原作だとアザリーはチョイ役のイメージなんだけど、
今回のアニメ化ではメインヒロイン待遇のような感じがした。
そのせいかオーフェンのシスコンぷりが強調されていてような気がする。
僕の認識が間違っているのだろうか?
古すぎる原作のアニメ化ということもあり、やはり古いなとw
原作ではこの後東部の王都編に続くのだが、3期もあるのかな?
王都編はダルいんだよね。
寄り道部分を削りまくって、ほぼ最接近領だけになるかも

印象に残ったシーン(全体)

首を掴まれてる始祖魔術師

この意味不明なインパクトは、他の追随を許さない。
異空間から腕が出てるって謎だよな。

hotomaru.hateblo.jp

感想

無事キムラック編が終了。
女神は追い返したけど、アザリーが居なくなって
もやっとした終わり方だ。
とは言え、時間が経過しすぎて、
あまり人気が無さそうな作品となっていると思うので
3期は難しいかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

オーフェンは地人にツッコミを入れるため魔術を発動




オーフェン「アホかー!」



始祖魔術師の眉間に剣ぶっ刺し

これでも死なないとか、ある意味拷問だよな



クオ死亡




出てきた女神






精神体になって消えたアザリー






あらすじ

アザリーが精神体になって、始祖魔術師が女神を追い返すのを手伝った。
アザリーが居なくなったので、オーフェンはアザリー探しの旅に出る。