ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 本懐!闘う理由

感想

今回は、レイナvsトモエというクイーンズブレイドでの屈指の好カード。
まあこの2人の対戦で盛り上がらなかったら、全部消化試合だよ()
特に今回のトモエは気合い入りまくりで見応えがあり、
おっぱいアニメからアクションバトルアニメに昇格してもいいくらいだった。
・・・あー、ユーミルは要らない娘だな。

PickUp!おっぱい

トモエぱい





レイナぱい


印象に残ったシーン

鬼の正体はトモエ


トモエ「お気をつけ下さい。それ以上近くに来れば斬ってしまうかもしれません」



レイナ尻

ラテン系の肉付き

レイナと別れ、故郷に帰るエリナ




エリナ「うだうだ言ってないで、さっさと出発だ」



レイナ「ありがとう、エリナ」

ステージはトモエの故郷

完全にトモエのホームステージ。
薄暗闇に舞う紅葉の葉が終わりを感じさせる



これを思い出してアドレナリンが出るレベル
hotomaru.hateblo.jp
トモエ2PカラーVer.

トモエ「ここは我が故郷であり、多くの友や同胞が眠る場所」



トモエ「そして我が戦う唯一の理」


トモエの猛攻










主人公補正(?)でトモエに競り勝ったレイナ

















トモエはアルドラの元に転移





あらすじ

レイナはトモエを倒した(オイオイ