ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 さよなら

感想

サブタイが「さよなら」だったので、アカリとは今回でお別れで、
次回から別の日本人になるのかと思ってたら予想外の展開。
腰が痛いBBAがアカリの純粋概念を狙ってた()
とりあえずBBAは倒すとして、アカリは人的災害まで行っちゃうのかな?

PickUp!おっぱい

アカリぱい




メノウぱい


姫ぱい



印象に残ったシーン

膨れアカリ

チョロいアカリ



謎の地下通路



姫ちゃま

モモ「労働って概念はお姫ちゃまには分からないでしょうけどぉ」
姫「姫ちゃま。その呼び方、とても可愛らしいな」


儀式場



おっぱいを押し付けるアカリ




黒幕はBBA





BBA「通信阻害は突破したのね。あなたと分断するために調査を頼んだのに、
見立てが甘かったみたい。まあ、どのみち始末するけど」

俗物BBA

BBA「人を助け過ぎるとね、救いの声が五月蝿いのよ」



BBA「あのね、腰が痛くて仕方ないのよ最近」



BBA「あの娘の純粋概念を好きに使って、若さを取り戻すくらい」
メノウ「あなたの目的は、アカリの純粋概念そのもの?」

あらすじ

メノウはアカリを処刑を見守っていたが、
クソBBAの謀略に気づき戦闘状態。