ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 宙(そら)の精霊

感想

新キャラのムクロが登場。
ナンバリングで言うと6番だ。
ストーリーはよく分かってないんだけど、DEMが邪魔。
DEMってストーリー上、どんな役割なんだろうか?

PickUp!おっぱい

ムクロぱい






印象に残ったシーン

サー先生サー

結婚相手を見つけるか、結婚以外に幸せを見つけるかの二択。
どっちも見つけられない場合は、そういう人生なんだろう。
結婚したら幸せに成れるかというと考え方次第だな。

先生「これから私に話しかける時は、前と後ろにサーを付けて下さい」



校庭に隕石


鍵を掛けると機能停止



空間をつなげてワープみたいな感じ




立体映像で遠距離恋愛

コトリ「さあ始めましょうか、地球と宇宙の遠距離恋愛を」

いつもの選択肢





とりあえず口説き失敗

宇宙は空気がないから、音声による会話は不可能なんだけど
どうやって話をしているの?



組織の偉い人


DEMの人が基地に侵入







あらすじ

宇宙に精霊のムクロを確認。
シドーは立体映像でムクロを口説こうとするが失敗。
DEMが邪魔