ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 その理由を聞かせてくれないか?

感想

前回、遊園地デートがバレてどうなるかと思っていたが
結果としては現状維持に収まった。
デスミとピンクが知り合いだったとは・・・・
気になる点と言えば、デスミがピンクを助けた時、
デスミは死神王女だったかどうかだ。
死神王女が人助けをしたとすれば、悪の組織ゲッコーって
何をする組織なの?という疑問になる。
また、死神王女になる前であれば、人助けをするような人間が
どうして悪の組織を志望したのか?という疑問になる。
そろそろ、デスミのキャラ掘り下げエピソードが必要かな

PickUp!おっぱい

デスミぱい


ピンクぱい



印象に残ったシーン

デスミは女子高生

高校生を幹部にしちゃダメでしょ。
出席日数が足りなくなりそうだな。



レッドとピンクがデート




筋肉を語るレッド

ダメだ。脳筋


なんでやねん

グリーンのポーズが気になる

死神旋風

デスミの必殺技?



戦闘中にイチャついてる二人




ピンクにバレた




ピンク「あの、終わりましたよ。先輩」



公園で密会

制服デート(仮)



デスミvsピンク




ピンクはデスミに助けられたことがあった






デスミ「強くなれ」


ピンクは二人の交際を認めた



あらすじ

レッドとデスミは付き合っていることがピンクにバレた。
ピンクはレッドとデスミの交際を応援するようだ。