ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 漂着

感想

今回は死に戻らなかったから、うまく行ってるのかな?
でも、最後に出てきたウシオは影だよね
本人は死んでるわけだし。
一番最初の影は誰なんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

開かない店



誰も居ない食卓

殺害済みぽい



シオリ出現

何が出てくるのか分からなくて、このシーンはかなり怖かった。





民宿を回っておっぱい女探し

このオッサン、客をおっぱいで覚えてる!
僕はアニメキャラをおっぱいで覚えてますよ。
おっぱいないキャラは印象が薄い。




ウシオはスマホをシンペイに託した

何が入っているのか?


合言葉

メソポタミア文明ェ・・・

ミオ「メソポタミア文明

浴衣ミオ




溶けたグリーンソフト





乳or尻

敢えてここで言うことでもないんだけど、僕はおっぱい派です。

「おっぱいと尻やったら、どっちが好きかっちゅう話や」


糸目が開いた



ウシオ発見



海水浴ウシオ

このウシオが影だとすると、次回は開幕早々デッドエンドかなぁ





あらすじ

シオリは影。
とりあえず祭りまで生存。