ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 潜入、奴隷商!世に蔓延る悪を探れ

感想

ストーリーとしては、誘拐されたエルフの救出なので前回と変わり無し。
ケモミミ忍者が出てきたけど、仲間にならないようだ。
というわけで、面白みに欠けるような展開とも言える。
だけど、僕としては基本的にアリアンのおっぱい鑑賞に専念してました!
敢えて難点を挙げるとすれば、もう少し揺れたり弾んだりして欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

アリアンぱい










印象に残ったシーン

とりあえず食事



路地裏で食事をするアーク

転移魔法が使えるんだから、もう少し人目に付かない場所で食えよ



窓から進入するアリアン

こういうシーンに時間を割くのは、おっぱいアニメとしては正しい姿です。



ケモミミ忍者



焼きアリアン





モテ期のアーク



謎の忍者



あらすじ

誘拐されたエルフを救出した。
領主の城にも捕らえれているようなので救出に向かう