ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 名門校面接試験

感想

面接って実生活では面白いものではないけど、
心の声がダダ漏れだと面白いと思った。
僕は何度か転職してて、面接は難しいと思う。
面接では意識高い系の返答が好ましいという風潮はあるけど、
入社してから、面接での過剰な自己PRが原因で無茶振りされて
自分の首が締まることがあるから、自然体で面接を受けた方が良いと思うようになった。
お祈りされた時も、「やっぱり合わなかったかー」ですぐ立ち直れるし。
話がそれた。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

敷地内に入った時点で、一挙手一投足を採点

気持ち悪い学校だ




ドブに落ちた子供を引き上げるロイド




着替えを用意していた

ヨル「こんなこともあろうかと、着替え一式持参しておいて良かったですね」
片眼鏡「こんなこともあろうかと思わんでしょう、普通」

学校内で動物が暴走

えーと、この学校は畜産科があるの?
あーでも、ダチョウは飼うけどタカは飼わないよな
白頭ワシかな

ja.wikipedia.org


暴走牛を仕留めるヨル










更に着替えを用意していた


ロイド「こんなこともあろうかと、もう一着揃えてありますので」
片眼鏡「(何かもうエレガントって言うか、怖いこの人たち)」


面接官




ヨルもも

泣き出したアーニャ

子供に圧迫面接はダメでしょ。








ブチ切れロイド



ロイド「失礼、蚊が居ましたので」


お通夜状態




あらすじ

ロイドたちはイーデン校の面接を受けた。