ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 太りすぎじゃね?

感想

二人共お互いのことを大事に思っているようだけど、
恋愛感情に発展するかは微妙なところ。
ただ、いつも密着しているので、周囲からすれば
彼氏彼女の関係という認識だと思う。
あー、何が言いたいかと言うと
今後のストーリーとしての方向性がどうなるのかなと。

PickUp!おっぱい

モブぱい

印象に残ったシーン

ヤンキラス


阿波連さんに謀られた






小悪魔阿波連さん

煽り阿波連さん

ドヤ阿波連さん

ヤンキラスに囲まれたライドウ




太り過ぎライドウ



元に戻ったライドウ

阿波連さんによる餌付けの影響なので、
食わせなければ元に戻る。

飲みすぎじゃね?

教室で試験勉強




くっつき過ぎ阿波連さん

フル装備阿波連さん


三節棍じゃね?


屋外窓清掃な阿波連さん

ロープは無理がある。
ゴンドラが必要じゃね?


掃除屋阿波連さん



抱きしめ阿波連さん








あらすじ

阿波連さんは◯ケモンも強い。
ライドウは太った。
阿波連さんはライドウの役に立てたのがうれしかった。