ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 オスト=ホウライ

感想

前回レビューで、心臓が急所って当たり前過ぎない?というようなことを書いたが、
結局、オストが本体でした!
ここは「オストが本体」と言われた瞬間、フィーロが気を利かせてオストを食べるとか
ラフタリアがいきなり首を刎ねて心臓刺しても良かったのでは?
ゴアすぎるか・・・
ここまでオストを生かしたということは、オストを殺さない方法で解決するんだろうな。
そうすると、レイキを封印するとかかなあ

PickUp!おっぱい

オストぱい





いろいろぱい






印象に残ったシーン

レイキの中に砂時計



黒幕登場

煽りスキルが高いな()


白髪「ぞろぞろと連れてきちゃってまぁ、何?ハーレム気取りですか?」
オフミ「煽るなら安全な場所から出てきて煽れよ」


レイキの心臓

あれ?何か小さくない?
思ってたより小さいような気がする

ラフタリアが心臓破壊

さすが盾の勇者の剣






心臓を破壊してもオストは生きてる

またかよ!

オフミ「オスト、お前が生きているってことは・・・」


レイキの本体はオストでした!



白髪「そいつはレイキの使い魔なんかじゃねえ。レイキのコアと繋がってる、
言わばレイキそのもの何だからな!」




あらすじ

レイキの本体はオスト!(あらすじじゃなくてネタバレだな)