ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 人間[終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいアニメとしては良作。但しハーレムは最終回のみ)

全般的に迷宮パートはつまらない。
ただ、死んだら終わりと考えれば、石橋を叩いて渡るのは当然だろう。
その結果、雑魚モンスターとのバトルばかりで盛り上がらなかった。
また、迷宮の謎を解くような展開も無く、迷宮は単なる生活費稼ぎの場となっていた。
一方、宿屋&自宅パートは、本作品のメインだと思う。
見どころとしては、ロクサーヌのおっぱいだ。
おっぱいが揺れるだけのおっぱいアニメもあるが、
本作品では、ミチオがロクサーヌのおっぱいを丹念()に揉んでいて良かった。
(僕は勝手に「おっぱいタイム」と呼んでいた)
難点を挙げれば、ハーレムメンバー不足だろう。
セリーが登場したのは11話であり、それ以外のメンバーに至っては
最終回のEDに入ってからであり、OP詐欺とも言える。
僕としては、中盤辺りでセリーに参戦して欲しかった。

印象に残ったシーン(全体)

ぱい揉み

全般的におっぱいを揉むシーンが多い為、何話のシーンとは甲乙つけがたい。

hotomaru.hateblo.jp

hotomaru.hateblo.jp


hotomaru.hateblo.jp

hotomaru.hateblo.jp

hotomaru.hateblo.jp

感想

OP詐欺だったか・・・と思ってみてたら
EDに突入してから一気にハーレムメンバーを投入(白目
まぁ詐欺よりはいいけど、そりゃないよー
前半でフルメンバーが揃っていたら、某ハーレムアニメを超えたかもしれないのに残念だ

hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

セリーぱい

印象に残ったシーン

奴隷1号の序列(?)を重視するロクサーヌ

ミチオが奴隷のロクサーヌの顔色をうかがってる・・・






人間の固有ジョブは色魔



髪をほどいたセリー

おっぱいタイム








ソーププレー









1回戦はロクサーヌ








2回戦はセリー









そのまま3Pに突入






寝癖セリー

色魔ゲット

EDでフルメンバー勢揃い

毎日6Pとか死ぬだろ















あらすじ

ミチオハーレムが誕生