ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 重なり合い[終]

評価: ★★★☆☆ (あまり盛り上がらないで終わった。おっぱい的にも期待以下)

副題で「崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む」となっていたが、
アルトに崖っぷち感があまりなく、ヴェルメイも最強の厄災という感じがなく、
何となく大げさな表記のような気がした。
盛り上がりとしては、前半の子安先生()と後半の何とか魔術師が用意されていて、
構成のバランスは良いと思うのだが、ラストは時間切れで撤退となって
残念な結末であった。
また、ヴェルメイはおっぱいキャラであるにもかかわらず、
あまりおっぱいが活かされてなかった。
もうちょっとさぁ、揉むとか吸うとか使ってもらわないと困るよ()
内容としては、そんなに悪いわけでもなかったので
僕の期待値が高すぎたのかもしれない。

印象に残ったシーン(全体)

変身ヴェルメイ

強そうな感じはしないが、悪魔ぽくて良かった。

hotomaru.hateblo.jp


感想

まさか時間切れで終わらせるとは思ってなかった。
もう少し盛り上がっても良かったと思う。

PickUp!おっぱい

ヴェルメイぱい



印象に残ったシーン

盛り上がってる二人




世界を革命する力を!(違う







まさかの時間切れ


女「帰りますよ、アイオライト
アイオ「えぇ?もう少しいいでしょ」



目が開いた




ボコられるアルト







魔力補給



第2ラウンド(ファイッ

で、結局挿入してるのしてないの、どっち?
あ、ちょっと待ってよ。サブタイの「重なり合い」って物理?










キスエンド



ミニコーナー


あらすじ

最後はgdgd