ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 紫色の瞳の少女

感想

ここに来てやっとストーリーが動き出した感じ。
ユーリが告白しようと帰宅するとリリスの書き置きがある
というのがテンプレ展開だが、そこまでのスピード感は無かった。
今回やってきたナツメというメイドの立ち位置が不明なので
次回を待ちましょう。
そろそろリリスの正体を全バレかな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

私服リリス

肩出しは少し寒いのでは?
・・・あー、もしかしてリリスは冬でも半袖系の人?

パン屋




執事の若い頃




尾行ユーリ

ストーカー予備軍・・・

少女リリス





花指輪をプレゼント





大人の階段を登ったユーリ





リリスのことを大好きだと気づき、自宅にダッシュ



いつも通りの情熱的な告白








ちょっと待ったコール(違う




ナツメってこいつか
hotomaru.hateblo.jp

あらすじ

ユーリがリリスのことを少し思い出した。
ユーリはリリスに告白。