ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 最近雇ったメイドがおかしい!?

感想

今回は、リリスが風邪になったり、ハロウィンだったりなエピソード。
それはいいとして、リリスの露出多めのメイド服に
違和感のある季節になってきた。
このまま冬を乗り切るのか心配だ。
今回気になったことは、前のお屋敷からの手紙だ。
戻って来いという意味が分からない。
メイドが無断で飛び出して来たのであれば、無断欠勤扱いで懲戒解雇だろう。
メイド業務以外の何か特殊な仕事をしていたのかな?

PickUp!おっぱい

リリスぱい





印象に残ったシーン

白菜

濡れリリス






鼻血リリス



泣きリリス




ハロウィンで仮装

サキュバスかと思ったら、ドラゴンだった。

メイドがドラゴンって、これしか思い浮かばない
hotomaru.hateblo.jp






執事も仮装

ハロウィンってお化けの仮装をするものだと思っていたが、
日本的な解釈で、別のお祭りになってしまったようだ。



郵便受けが無い?

普通郵便なら黙って配達だよね。
書留だったのかな?



中島ナツメって誰?


あらすじ

リリスが風邪
ハロウィンで仮装