ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 風呂

感想

前回、一軒家を借りたのでヤリたい放題かと思ったが、
ダンジョン攻略もこなしてた。
やはり日銭を稼ぐ必要があるようだ。
風呂のお湯を準備するのは大変そうだったので、
毎日入るのは無理かな。
ミチオが前衛強化の必要性を感じているので
そろそろハーレムメンバーの増員だと思われる。
ただ、もうすぐ1クール終わりそうなんだけど、
OP登場のメンバーって揃うの?

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

開幕ベッドシーン






階層ボス



クリームシチュー

口内射精(違う


ロクサーヌ「ご主人様、トロっと濃いのがとっても美味しいです」


風呂桶が納品

これ、どこから家の中に入れるんだろ?
玄関からギリギリ入りそうな高さだけど、家の中で方向転換が出来なさそう。
ワープで直接入れるのかな?



お湯を準備するミチオ





ミチオ「こうまでしてロクサーヌと風呂に入りたい俺は大変な変態だろう。
しかし、変態にも意地がある」


おっぱいタイム















ソーププレー











タイトルにハーレムと入れるなら、これくらいは頑張って欲しいところだ。
同じ9話だというのに、ハーレム具合に格差があるな!
hotomaru.hateblo.jp


入浴





セックスパートは無し

僕はおっぱい好きなので、上記のおっぱいタイムで十分です。
挿入シーンは別に無くてもOK

あらすじ

風呂桶を買ってソーププレー