ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 Summertime re-rendering

感想

やっとシデを討伐。長かった。
「影」バトルは特殊すぎて分かりにくかった。
と言うか僕は全く理解していない。
乗っ取るとかハッキングとか意味不明だ。
もしかすると、現代日本語の持つ意味とは違う意味なのかもしれない。
今回が最終回でも有りな場合もあるけど、
連続2クールなので、ゆっくり後始末をするのだろう。
次回の最終回では、どうまとめるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

腕切られた


リュウノスケがシデに侵入





シンペイの崩壊が始まった



ラストショット







シデが死亡



始まりのクジラ




ヒルコとハイネが消滅







ウシオとお別れ





ウシオがシンペイを元の時間に送り届けた

過去を改変したので、この世界線はどういう状態なんだろうか?







始まりのおっぱい


あらすじ

シデを討伐。
ヒルコとハイネは消滅。
シンペイは最初に戻った。