ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

新たなる師弟、新たなる闘い

感想

クイーンズブレイドは、おっぱいアニメという認識なので
僕はあまりストーリーを理解していない。
でもまぁアレなんで、少し勉強した。
1,2期で、女王アルドラを倒してクローデットが新しく女王になった。

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

3期(?)OVAで、後日譚的なショートエピソード

hotomaru.hateblo.jp

今回のこれは4期(?)のリベリオンのつなぎのようだ。
リベリオンは、いろいろと代替わりして今回のアンネロッテが主人公になる。
で、アンネロッテなんだけど、尻と太ももは露出してない。
おっぱいの露出も低めで、標準状態では男装に近い服装だ。
戦闘時は、おっぱいポロリ特化型だと思う。
尻派の人にはオススメできないかなと

レイナ尻
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

エリナぱい

乳首の防御力は高そう(意味不明

アレインぱい




アンネロッテぱい


















印象に残ったシーン

アンネロッテ尻




転落アンネロッテ



葉っぱパンツ



女王クローデット

暴君になってしまった

照れアレイン


アンネロッテ覚醒?








あらすじ

落ち延びたアンネロッテは、アレインの弟子にしてもらった