ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 More haste, less speed

感想

今回はタキナがDA復帰を目論むエピソード
結果としては、復帰は絶望的で
高校生くらいの年頃だと不条理と思うだろう。
でも僕くらいのオッサンになると、大きい組織ではよくある話かなと。
全体の利益を優先すると下っ端の心情は考慮する必要がない。
まぁ向いてなかったのかなと思うしかないね。
あと、チサトの弾避けは有名なようだ。
射線が分かるらしい。

PickUp!おっぱい

チサトぱい



印象に残ったシーン

店内でゲーム大会


着替えタキナ



DAは国有地にある




カリアゲくん

ツーブロックって言うのかな?


チサトのハグ攻撃






当たらないチサト

前回、マシンガンを避けてたので、
ハンドガンで当たるわけがない()




タキナ参戦




チサトが躱す前提で射撃






スカッとした二人


チサト「でもスカッとしたなぁ」
タキナ「ええ」

あらすじ

タキナはDAに戻れなさそう