ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 バハルス帝国

感想

サブタイは帝国だけど、スレイン法国のパートも多かった。
スレイン法国の幹部(?)が出てきたのは初めてじゃないかな?
帝国が法国と結託して魔導国に対抗しようと話を進めていたら
なぜかアインズが来てしまったという笑い話だ。
帝国からすれば全く笑えない話だが・・・
このまま暫く各国の近況エピソードが続くのかな?

PickUp!おっぱい

アルベドぱい


印象に残ったシーン

キス待ちアルベド




泣いて喜ぶアルベド





アインズのハグ攻撃

クレマンティーヌの鯖折りのキャプチャは取ってなかった
hotomaru.hateblo.jp
スレイン法国の偉い人たち






神人?

スレイン法国のひきこもり



確かに3期のヤギ召喚はヤバかった

hotomaru.hateblo.jp
抜け毛が気になる皇帝

ストレスでハゲそう



泣き言な皇帝


抜け毛が気になる皇帝

ストレスでハゲそう


アダマンタイト級冒険者


法国関係者と密談



なぜかアインズが来てた





あらすじ

皇帝のストレスがマッハ