ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ふたりの旅路 [終]

評価: ★★★★☆ (ストーリー展開に意外性があり、最後まで楽しめた)

最初、メノウちゃんが毎回迷い人(日本人)を殺しまくる話だと思ったけど、
アカリの専属(?)処刑人として旅をすることに。
一方、アカリはメノウちゃんに殺されるために、何度も時間を戻している。
本作品のキャラは、本心を隠して行動しているところが特徴だと思う。
あまりの腹黒さで人間不信になってもおかしくない。(ナイナイ
前半の私利私欲な大司教も意外だったし、
後半の港町は単なる通過点だと思ってたのに、
パンデモニウムちゃんという四天王(?)が出てくるし
毎週、続きが気になってた。
2期の告知は無かったが、続きというか結末が気になるので
是非続編を制作して欲しい。(出来れば早く)
それと、おっぱいアニメ愛好家の僕としては、アカリのおっぱいは良かった。

印象に残ったシーン(全体)

自分の記憶を操作するアカリ
hotomaru.hateblo.jp

アカリ「大丈夫、いつも通り既視感は残すから。あとメノウちゃんが大好きな気持ちもね」

感想

結果としては、パンデモニウムを退けて再びメノウちゃんとアカリは旅立ったのだが、
とても続きが気になる。
このままアカリがメノウちゃんに殺されて終わるのであれば、ノーマルエンドだろう。
メノウちゃん以外に殺されたらバッドエンド。
なのでもっと別の結末が用意されているような気がする。

PickUp!おっぱい

アカリぱい





メノウちゃんぱい


印象に残ったシーン

逃げメノウちゃん


八つ裂きになりそうなメノウちゃん

いや、もう見ててハラハラドキドキですよ!
前回、パンデモニウムちゃんは自分で腕を引きちぎってたし

hotomaru.hateblo.jp




アカリの純粋概念攻撃




何となく鬼太郎の指鉄砲を思い出した
hotomaru.hateblo.jp


再び合体技










塩の剣はあらゆる純粋概念を破壊できるらしい




パンデモ「塩の剣、あれならどんな純粋概念だって滅ぼせるわよ。あの時の娘もね。」



パンデモニウムちゃんはマノンの姉

パンデモ姉妹





マノン「記憶が削れて人格がなくなっても、何か残るのでしょうかねえ」




メノウちゃんにとってアカリは?

なんて言おうとしたのか気になる。

メノウ「バカね、そんなことで嫌いになんてならないわよ。」




メノウ「だって、あなたは私の・・・」
アカリ「えっ?あなたは私の何?」


メノウ「旅のお荷物?」


モモは殺る気十分


モモ「先輩の代わりに私があいつを殺します」

仲良く旅立ち

アカリの「メノウちゃんに殺されたい」という願いは叶うのだろうか?






メノウちゃんのマスターも参戦


フレア「さて出掛けるとしよう。何十度目かの弟子殺しだ」 

あらすじ

パンデモニウムちゃんを撃退
メノウちゃんはアカリを殺すため旅立った。