ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 過日の罪業

感想

今回は予定通り、バレンタインデーにクルミとデート。
ただ、デート部分はほぼ省略されていて、メインはクルミの回想シーンだった。
遂にクルミの過去が判明と言いたいところだが、
初登場からあまりにも時間が経過していて、クルミの分身体とのデートの記憶が無い。

9年前・・・まだブログを始めて試行錯誤していた頃だ。
hotomaru.hateblo.jp

精霊は元人間という仕組みを理解できた。
クルミが始原の精霊を狙うのはいいとして、
日頃から人を殺しまくっているのはどうしてだろうか?

PickUp!おっぱい

始原の精霊ぱい

クルミぱい

印象に残ったシーン

チョコをもらうシドー



呪いの儀式





チョコ撒き




分身体とのデートコースを踏襲









チョコ交換




過去へGo!

クルミ「私の全てを知る覚悟があると。なら、受け止めて下さいまし」


精霊になる前のクルミ





精霊になれなかった人間?

始原の精霊

精霊になったクルミ










左目は眼帯



知らずに友だちを殺していた



何か僕の記憶に引っかかると思ったら、最近見かけてた。
hotomaru.hateblo.jp

決意表明するクルミ


クルミ「私は必ず始原の精霊を殺しますわ。どんなことをしてでも」

あらすじ

シドーとクルミはバレンタインデーにデート。
シドーはクルミの過去を知った。