ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 仲良くなって何か意味ある?

感想

1クールも終盤だけど王女シリーズが追加
断罪王女は、よく分からないキャラだな。
高校生ならデスミたちと同じ高校に通ってると思う。
でも、タコパが終わった後に、女子寮から出てるから
別の女子寮に住んでて、違う学校に通っているのかもしれない。
まぁそもそも高校生じゃないかもしれないけどな。
鮮血王女も母性が溢れてるのに、何で悪の組織で戦ってるのか謎だな。

PickUp!おっぱい

鋼鉄王女ぱい


印象に残ったシーン

断罪王女

特殊工作がメインらしい




作戦会議

タコパ女子会







抱きつき灼熱王女




マフラーをプレゼント



こっそり帰る断罪王女




ゲッコー女子寮から出る断罪王女

女子寮に住んでいないということは、既婚者あるいは男の娘
・・・ちょっと待って欲しい。デスミの部屋の位置は不明だが
全て部屋の電気が点いている。
つまり、断罪王女が帰ったから、タコパの2次会を始めたのか?



レッドが本を出版

匍匐前進


熱を出してるんだから、布団くらい掛けてやれよ




脱がされデスミ





赤ちゃんデスミ





ボスラー絵本

布団くらい掛けてやれよ



レッドが読み聞かせ



魔獣と鋼鉄も餌食



あらすじ

断罪王女は感情表現が下手
鮮血王女は赤ちゃんが好き