ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 【回帰:記憶・魂・精神】

感想

何かさぁ、すごいサブタイトルだよね()
1クールも中盤にして、やっと話の全体像が分かった。
アカリは、数ヶ月先の未来でメノウちゃんに殺されるために
時間を遡って何度も繰り返しているようだ。
それにしても本作品は本音を隠したキャラばかりだな。
素直なキャラは、モモだけかもしれない。
あーでも、終盤になったらモモが「あれ?バレちゃいました?」とか言って
裏切りそうな空気はある・・・

PickUp!おっぱい

アカリぱい



姫ぱい



印象に残ったシーン

アカリは何度もやり直してる

アカリ「メノウちゃん以外に殺されるのは絶対イヤなの」



アカリ「これは何度やっても止まんないんだよねえ」


アカリ「この時だと列車のときと違って時間を戻す必要無いね」


アカリ「大丈夫、いつも通り既視感は残すから。あとメノウちゃんが大好きな気持ちもね」




バーサクモモ





勇者ポーズ



アカリの精神の中で、メノウはアカリと会った






アカリ「何があっても、誰がどうしても、これからどんな時だって、
あたしはメノウちゃんの親友だよ」


改めてアカリを殺す決意をするメノウ

メノウ「私はこの後もアカリと一緒に旅をする。アカリを殺す方法を見つけるために」

メノウとアカリの結末








アカリ「こんな人に殺されるくらいなら、あたしはメノウちゃんに殺されたかった」




アカリ「だから今度こそ、あたしを殺してね。メノウちゃん」

あらすじ

メノウはアカリの純粋概念を借りて、大司教を倒した。
メノウは自分がアカリを殺しそこねた未来から、アカリが戻ってきていることに気づいた。
アカリは自分がメノウに殺される未来を探している。