ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 血闘!頂上対決

感想

今回は、レイナvsリスティ。
女王アルドラを除けば、レイナとリスティが頂上対決になるんだろうけど、
操り人形のリスティが勝ってしまっては話が続かないので、
僕としては最初から勝敗が見え見えで盛り上がらなかった。
ただ設定として、アルドラは妹を探していることが明かされ、ストーリー的には進んだ気がする。

PickUp!おっぱい

トモエぱい


レイナぱい


リスティぱい




印象に残ったシーン

アルドラは妹を探している

アルドラの妹は日ノ本に居るらしい





殺る気満々のリスティ





コインで隙きを作ってリスティに一撃






メローナはアルドラの暗殺に失敗






レイナを送り出すクローデット





クローデット「もう迷うな。迷いの時は過ぎた。今は勝つことだけを考えよ」

レイナ「はい、行って参ります」



あらすじ

アルドラは妹を探していて、日ノ本に居る可能性がある。
レイナはリスティに勝利。
リスティはアルドラの呪縛から解放された。