ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 妖怪が目覚めた日

感想

キャストが変わったと聞いて、確認のため視聴。
ゲゲゲの鬼太郎は昔観てましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユメコちゃん世代です(年齢バレ)
良いのか悪いのか判断が別れるところだと思うが
昔ながらのゲゲゲの鬼太郎イメージだった。
もし今風に、妖怪ポストが妖怪LINEになってたら大論争になる(はず)
鬼太郎が既読スルーとか。
あまり興味がなかったのだが、ちょっと気になるんだよなぁ

PickUp!おっぱい

ネコ娘ぱい

たぶんネコ娘だと思う

メインヒロインぱい

印象に残ったシーン

OPは鉄板テーマソング

これでOP曲がタイアップのJ-POPだったら、その場で視聴停止してたw





メインヒロイン

妖怪ポスト




いじられ鬼太郎

木になった鬼太郎

鬼太郎はどんな状態からでも復活できるチートキャラだからな!


妖怪アンテナ

指鉄砲

あれ?何かカッコよくなってるwwwww
鬼太郎の指鉄砲って、質量弾だったと思うのだが
エネルギー弾に仕様変更したぽい




あらすじ

鬼太郎がのびあがりを退治
(おーい、もっと真面目に書けw)