ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 夢のゲートっ!

感想

競馬の擬人化かな。
競馬の人バージョン?の「競女!!!!!!!!」というのを過去に視聴しているが
こっちは走るだけかもしれない。
競女みたいなギャグ路線なのか、熱血スポ根路線なのか、まだ不明だ。
競馬は詳しくないが、聞いたことがある名前が多かったので
キャラ名は長いけど覚えやすいような気がする。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

黒電話


屋台で買いすぎ




ウマ娘もも




疾走ウマ娘

競馬と違って騎手はいないようだ。
なんとなく「大運動会」を思い出した。
・・・20年前かよwwwwwwwwwwwww









痴漢じゃなくてトレーナーだった



あらすじ

田舎育ちのスペシャルウィークは、日本一のウマ娘になるため
訓練校に入学。
ちょっと胡散臭いトレーナーに目を付けられて
そこのチームに入った。