ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 いだいなるさいしょのあしすとろいど?

感想

珍しく物寂しいエピソード。
おっぱいアニメだとしても、たまにこういうのがあると
メリハリがあっていいと思う。
最初のアシストロイドだからといって、何で悲しいオーラが出てるかと思ったら
延命を拒否して、余命半年くらいらしい。
アシストロイドに心があるかどうか分からないが
遭難した宇宙船で800年過ごしたら、間違いなく病む。
たどり着けなかった当初の目的地の地球に
活動停止前に訪問するというのは、複雑な思いだ。
延命拒否は、自分の役目が終わったと判断したからだろうか?
いろいろと考えさせられるエピソードだった。
(おっぱいアニメなのに)

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



エリスぱい

印象に残ったシーン

偉大なる最初のアシストロイド

あーこれはアナログハックされますねw










物憂げなエリス

テンション低いエリスも珍しいw




月を見る偉大なる(ry





あらすじ

偉大なる(ryが地球を訪問。
エリスはいろいろと思うところがあってテンション低め。
偉大なる(ryは遭難した時の目的地の地球に来たらしい。
偉大なる(ryは延命拒否したので余命半年らしい。