ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 万魔殿(パンデモニウム)

感想

パンデモニウムちゃん(仮)は、本体ではなく白い霧の隙間から
ちょっとだけ出てきたらしい。
なので、メノウちゃんがパンデモニウムを倒すのは無理ぽい。
そうなると、白い霧に追い返して終わりだと思う。
次回が最終回ぽいので、区切りとしては丁度いいのかなと。

PickUp!おっぱい

アカリぱい



印象に残ったシーン

メノウちゃんは善戦










パンデモパンチ




姫ちゃまも参戦


メノウちゃんの大技でパンデモニウムちゃんを撃退

ここで「あれ?案外あっけなかったな」と思ったら第一ラウンドでした。








パンデモニウムちゃんがお気に入りを呼んだ!





イジメられてたアカリ



アカリ「あんな世界に価値なんてあるの?」


パンデモニウムちゃんはアカリの能力の影響で霧から出られた。



アカリの能力では限界があるらしい







パンデ「きっとその人よ。あなたの邪魔をしているのは」

日本に帰れる?

パンデ「あるよ。日本に帰る方法」

巨大化してラストバトル

うん、B級映画としては正しいね()

パンデ「最後のお約束。力を振り絞っての巨大化よお」




あらすじ

メノウちゃんはパンデモニウムちゃんと戦うが無理ゲー